-
651. 匿名 2020/09/07(月) 07:58:52
ガソリン代、食事代、少額のコンビニ代を出してるって、それもうデートするときのお金をほぼ主が出してるってことじゃん!
それって、ヒモみたいなもんじゃない?
主、都合のいい女になっちゃってるよ。
彼にとっては自分のお金を使わずに、毎週末好きなところに行って、好きなもの食べてるってことだよね。
そんな男絶対嫌だけど、そうさせてるのは主だよね。
対等に付き合いたいなら、一度きちんと話す。
お金のことを話して空気を悪くするのが嫌なら、ずっと主が我慢するしかないね。+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する