ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 651. 匿名 2020/09/07(月) 07:58:52 

    ガソリン代、食事代、少額のコンビニ代を出してるって、それもうデートするときのお金をほぼ主が出してるってことじゃん!

    それって、ヒモみたいなもんじゃない?
    主、都合のいい女になっちゃってるよ。
    彼にとっては自分のお金を使わずに、毎週末好きなところに行って、好きなもの食べてるってことだよね。

    そんな男絶対嫌だけど、そうさせてるのは主だよね。

    対等に付き合いたいなら、一度きちんと話す。
    お金のことを話して空気を悪くするのが嫌なら、ずっと主が我慢するしかないね。

    +48

    -0

関連キーワード