ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 646. 匿名 2020/09/07(月) 07:57:28 

    デート中のガソリン代も高速代も払った事ない
    「私も出そうか?」って聞いた事はあるけどいらないって言われる
    車にかかるお金は男性の趣味やプライドだと思ってた
    一人暮らしの私の家に彼が泊まりに来る時は宿泊費もらった事もないし食費も貰わない、食事に行けば割り勘でホテルに行く時は彼が払ってくれた
    そんな感じだったな
    私が男性側だったら自分の趣味で車デートするなら女性からお金貰わない
    結局は互いに価値観が大きくズレてないか不快じゃないかだね
    私は食事の割り勘全く不快じゃなかったし
    ガソリン代を出す事が不快じゃない女性もいると思う
    主が不快なら彼と話し合った方がいいと思います

    +12

    -0

関連キーワード