-
541. 匿名 2020/09/07(月) 06:39:13
主みたいな人だったら簡単に思い通りになるから楽だろうな〜
レジ前でもたつく振りしたらお金だしてくれるし、
カード払いしても自分から現金くれるし。
ガソリン減ってるのに気付いてもあの何日かしたらデートあるし主が払ってくれるからまだガソリンはまだ入れないでおこうってなるもん。
男女逆にみたい。つまり主はハズレ引いてるよ+65
-0
-
612. 匿名 2020/09/07(月) 07:30:07
>>541
ハズレにしてしまったのも主さんだな。何でも先回りしてやってあげるからお母さん的役割になってしまって甘えられてしまったのね。+17
-1
-
677. 匿名 2020/09/07(月) 08:12:32
>>541
主さんは一緒にいて楽しいって言ってるけど、主さんがお金出すことによって成り立ってる楽しさだよね。
ガソリン代とコンビニ支払い出さなくなっても楽しいデートが出来るか試してみたらいい。+66
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する