-
524. 匿名 2020/09/07(月) 06:18:58
>>93
私の思うスマートな男性ってガソリン代渡しても受け取らずに、その後ご飯とか行った時に彼女がさっきガソリン代奢ってもらったから、ここは私に奢らせてって言うと、ありがとうと言ってそこは素直に奢ってもらえる男性だなー
それかガソリン代ちゃんと受け取ってくれて、ちゃんとありがとうと言ってくれて日頃からちょっとしたもの(飲み物とか)を奢ってくれる人だな
理想だけど求めすぎかな?(笑)もちろん全部折半にしてくれる人も好きだけど、少しは彼女側には100円だけでも安くしてもらいたい+122
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する