ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 504. 匿名 2020/09/07(月) 05:44:39 

    仮に食事は主さんが出すなら
    車にかかる金は彼氏が出す
    あらかじめ線引きキッチリした方がいい

    主さんのモヤモヤが残るなら別れた方がいい

    +22

    -0

  • 537. 匿名 2020/09/07(月) 06:34:33 

    >>504
    食事代は払うって言ったら、一番高いもの注文しそうだよね。この男。
    たまにケチトピで結婚しても妊娠しても生活費くれない検診費くれない、子供のものは私が支払ってるとか沢山出てくるよね。ケチはいついかなる時でも財布出さない様だから別れた方が良さそう。ケチって自覚無いし。

    +23

    -0

関連キーワード