-
2445. 匿名 2020/09/08(火) 05:38:26
割り勘はいいと思うけど、それってご飯代くらいでしょ?
主さんみたいに、ガソリン代まできっちり割り勘のカップルっているの?しかもデートのたびにとか…
私もガソリン代半分払うよ、ありがとう助かるって日があってもいいとは思うけど、毎週はさすがにおかしいでしょ。
割り勘なんだから仕方ないよって人今までいた?
割り勘派の人もこんな男嫌だと思う。+4
-0
-
2450. 匿名 2020/09/08(火) 06:31:55
>>2445
言うほどガソリン代割り勘かな?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する