ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 2445. 匿名 2020/09/08(火) 05:38:26 

    割り勘はいいと思うけど、それってご飯代くらいでしょ?
    主さんみたいに、ガソリン代まできっちり割り勘のカップルっているの?しかもデートのたびにとか…
    私もガソリン代半分払うよ、ありがとう助かるって日があってもいいとは思うけど、毎週はさすがにおかしいでしょ。
    割り勘なんだから仕方ないよって人今までいた?
    割り勘派の人もこんな男嫌だと思う。

    +4

    -0

関連キーワード