ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 2440. 匿名 2020/09/08(火) 03:06:57 

    >>2048

    会ってる時に彼女にガソリン代請求するくらいだから、ガソリン満タンにしないの?
    2~3千円×2=4~6千円て、結構な量のガソリン入らない?

    >デートで使うお金は全て男が出せというのも非常識だと思います。

    男が全て出すべきなんて、一言も言ってないけど?
    彼女に多く出させて、シレッと自分の分を払わないような男のほうが非常識だよ。

    +8

    -0

関連キーワード