-
2440. 匿名 2020/09/08(火) 03:06:57
>>2048
会ってる時に彼女にガソリン代請求するくらいだから、ガソリン満タンにしないの?
2~3千円×2=4~6千円て、結構な量のガソリン入らない?
>デートで使うお金は全て男が出せというのも非常識だと思います。
男が全て出すべきなんて、一言も言ってないけど?
彼女に多く出させて、シレッと自分の分を払わないような男のほうが非常識だよ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2440. 匿名 2020/09/08(火) 03:06:57
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する