-
2413. 匿名 2020/09/08(火) 01:24:59
>>2310
すごく不思議なんだけどさ。割り勘派の人ってなんでこんなに頑ななの?何と戦っているの???自分の存もし貴方が女性なら、奢られるのを頑なに断ればいいし、男性なら割り勘デート続ければいい。
ただ、本質は『ケチで甲斐性のない男はオスとして魅力がない』って思ってる女性が多数派ってこと。
アニマルプラネットとか見たことある?w動物の多くは、オスがつくる精子はメスがつくる卵に比べて圧倒的に数が多く、そのためオスの繁殖成功度は、メスとの交尾の機会を獲得する能力によって制約される。これに対してメスの繁殖成功は、交尾回数とは無関係で、卵や子を生産する能力や子のために適切な産卵場所を選ぶ能力によって決まる。つまり、男はSEX出来るかどうか、女は子供を安全に産み育てられるかどうかで相手を選ぶ。
割り勘男→ケチ・甲斐性なし→経済DV→妊娠出産に不安、と生殖活動に不利が生じる可能性を本能的に感じ取るので、割り勘男性が選ばれる確率が少なくなる。こればっかは本能的なところなので仕方がない気もする。割り勘が悪いというより、将来の甲斐性のなさが透けてみえるから敬遠されやすくなるんだと思うよ。逆に割り勘でも、大切にされてるという何か別の安心感があれば選ばれる可能性はある。でもここまでネチネチ書き込みにくる男は性格も悪そうよね。
ただ、人間は感情もあるから単純ではないし、中にはケチでろくでもないような男を好きになる女性も少数派ながらいる。まあ、諦めずにポリシー貫けばいいと思う。頑張ってください。+15
-3
-
2414. 匿名 2020/09/08(火) 01:32:17
>>2413
本当は奢られたいんだよ…でも奢ってもらえないから奢ってもらえる女を下に見ようとするんだよ
下に見るならまだしも喧嘩態々吹っかけてくるから相当ストレス溜まってるんだよ
割り勘で気持ちよく支払えているならそれで良いのにね。
+13
-5
-
2415. 匿名 2020/09/08(火) 01:32:27
>>2413
割り勘してる自分に対してコンプレックスのような、
どこか引目を感じてるんじゃない?+8
-1
-
2416. 匿名 2020/09/08(火) 01:33:39
>>2413
少数?クズみたいな男がくそモテてる場合もかなりあるじゃん+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する