ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 2054. 匿名 2020/09/07(月) 22:45:11 

    >>2013
    うんうん。正解だよ!😉

    今は落ち込んでるかも知れないけれど、
    いつか絶対にあの時別れて良かったって思う時が来るから!!頑張って😤✨✨
    大切にしてくれる人と出会えますように!

    +74

    -1

関連キーワード