-
1997. 匿名 2020/09/07(月) 22:27:13
いろんな意味で余裕がある男の人は
1円でも払わせない人が多い
ちょっとした100円とかでも。
悪いから出すと言っても、気にしなくていいからって
だから割り勘とかも普通のことなんだとしても
ちょっとケチなのかなと思ってしまう+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1997. 匿名 2020/09/07(月) 22:27:13
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する