ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1898. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:50 

    高2の時に社会人彼氏にガソリン代を請求されたことあるな。
    バイトしてたけどキツかった。

    +4

    -3

  • 1907. 匿名 2020/09/07(月) 22:00:47 

    >>1898
    社会人なのに学生に請求するんだ?
    ありえないね。人として

    +9

    -1

  • 2508. 匿名 2020/09/08(火) 14:24:40 

    >>1898
    学生に請求するなんて有り得ない!
    大学生ならまだしも高校生なんて子供じゃん。

    +8

    -0

関連キーワード