-
1898. 匿名 2020/09/07(月) 21:57:50
高2の時に社会人彼氏にガソリン代を請求されたことあるな。
バイトしてたけどキツかった。+4
-3
-
1907. 匿名 2020/09/07(月) 22:00:47
>>1898
社会人なのに学生に請求するんだ?
ありえないね。人として+9
-1
-
2508. 匿名 2020/09/08(火) 14:24:40
>>1898
学生に請求するなんて有り得ない!
大学生ならまだしも高校生なんて子供じゃん。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する