-
1852. 匿名 2020/09/07(月) 21:47:54
>>1503
デートに連れて行ってあげて、車も出してあげて、運転までしてあげてるのに
ガソリン代も出さず、食事は奢られるのが当然ですか?
そんな女と一緒にいても楽しくないどころか不愉快でしょうがないけどな+5
-65
-
1871. 匿名 2020/09/07(月) 21:51:38
>>1852
あげてる、あげてる、ウザい。
モテないしこっちも楽しくないでーす+31
-1
-
1900. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:00
>>1852
電車でいいじゃん?
連れて行ってあげてるって、添乗員さんですか?
そういう考えの人に限って、電車は嫌だ、車で行こう!!て強引なんだよね。それでガソリン代が~って、うるせーよ。+27
-0
-
1901. 匿名 2020/09/07(月) 21:58:24
>>1852
恩着せがましいな+26
-1
-
1903. 匿名 2020/09/07(月) 21:59:14
>>1852
エッチ下手なくせに、ケチケチするな。
モテナイし、車も持ってないくせに。
書き込みしないでね、変態。
+26
-0
-
1905. 匿名 2020/09/07(月) 22:00:18
>>1852
お前が不愉快で仕方ないわ!
お前みたいなキモ男金払っても素人女とデート出来ないくせにw
+20
-3
-
1911. 匿名 2020/09/07(月) 22:01:06
>>1852
彼が遠出したがってて主さんが行きたいわけじゃないのよ
ついていってあげてるんだからガソリン代くらい自分で出せよ+31
-0
-
1918. 匿名 2020/09/07(月) 22:03:29
>>1852
ほんと恩着せがましい。笑
モテないタイプ。笑
+26
-1
-
1921. 匿名 2020/09/07(月) 22:04:01
>>1852
風俗でしか、女性とお話もできないんでしょうね。彼女が出来ないからって、わざわざ僻んでコメントせんでええよー。
早く寝なはれ。+17
-1
-
1940. 匿名 2020/09/07(月) 22:09:07
>>1852
ブサイクには用がないけどねwww+8
-1
-
1960. 匿名 2020/09/07(月) 22:13:55
>>1852
あんた完全に男でしょ?ケチな自分を正当化したいが為に、空気を読まずに女のフリして書き込んでるんだろうけど、バレてますよ。別に割り勘ポリシー貫いくのは自由やけど、絶対モテないよー。
リアルでは『私は割り勘でも大丈夫☆』っていうかわいい女の子いるけど、それは『(大好きな彼氏に限る)』って枕言葉が隠れてるからね?興味ないキモ男またはおっさんは対象外なので、間に受けないようにね。
あとは、狙ってる男性を落とす為に、『割り勘OKな性格いい女の子』を演出する一つの戦略の時もあるので、こちらも勘違いしないようにね。
あと、女が割り勘する時は、恋愛対象にされたくないっていう意思表示の時もあるからね。雄として認識出来ない=お前とSEXなんて一生ない!むしろ会うことも一生ない!っていうメッセージだから、勘違いしないでそれ以上誘わないでね。
以上です。勉強になりましたか??+34
-1
-
1966. 匿名 2020/09/07(月) 22:15:47
>>1852
当たり前。
予約3年前に取らないといけないレストランに直ぐ入れるように配慮して当たり前
ちなみにアタシは道場六三郎より上品で旨い料理が作れます。
ま、彼には100均のドックフードで充分笑+2
-2
-
1968. 匿名 2020/09/07(月) 22:16:04
>>1852
デートに連れて行ってあげて???
あげて??
車も出してあげて?w
運転もしてあげて?w
あげてるあげてるってwww頼んでないだろ。
電車で行動したらいいじゃんw
それに主の場合は遠出したいのが彼氏みたいだし。
友達でもないのに、彼女とのデートでガソリンも払えない甲斐性なしなら車持たなくて良いだろ〜w
そもそも、こういう男ってこんな恩着せがましい性格だから仕事でも稼げないんだわな。
+42
-1
-
2001. 匿名 2020/09/07(月) 22:28:03
>>1852
あげてるあげてるって恩着せがまし~笑
好きな女にも損得勘定でしか行動できない
なら一生一人で生きていけばいいじゃん笑
+24
-0
-
2005. 匿名 2020/09/07(月) 22:29:23
>>1852
女の方があんたに付き合ってあげてるかもよ?金払ったら?+17
-0
-
2045. 匿名 2020/09/07(月) 22:41:38
>>1852
この+1はきっと自分で押したんだろうな…と思ったら可哀想で笑えてきた。
ちなみに割り勘OKの女の子はもちろんいるけど、大抵は甲斐性ありの彼氏だったり、落としたい女にはいい格好したい男性の方が大半だから実際に完全割り勘のところは少ないと思うし、相手の女の子も割り勘相当のお返ししたりして、トントンになるように気を使ってるよ。でも、奢ってくれない人にはお返しする必要もないので何もしてあげないし、大してタイプでもない男なら甲斐性なさそうな姿に幻滅して、次に会いたいとも思わない。
きっと今まで自分が損しないように、女に騙されないように、1円単位でケチケチ割り勘してきたんだろうけど、オスとして劣っているということを晒して、自分の価値を下げて機会損失していることに気がついているんだろうか?+8
-1
-
2505. 匿名 2020/09/08(火) 13:51:16
>>1852
何でもかんでもいつもやって貰って当たり前の態度が
前面に出てたら、そんな風に言いたくなる気持ちも分かるよ。
まさに主さんの彼の態度がそうなってきてるから
主さんが???って思ってるんだよね。
互いに、してあげてるっていう風にしか思えない関係は
終わらせるべきだよ。時間の無駄だと思うよ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する