-
1794. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:34
彼氏が「カード派だから」と現金持ち歩かず、現金のみの時は私が出して「ごめん返すから」といいながらコンビニに行って私が車で待っててもATMでおろさない。コンビニで買ったものはケータイ決済してる。
前に周りは割り勘多いとかアピールしてきた事もあったから私に払わそうと忘れたフリをしてる所もあると思う。
次会った時に言うけど。それで向こうが払ってばっかりだって怒って別れても仕方ない。感覚の違いだから。
ガルチャンでもよく問題になってるけど、男には奢ってもらう派の私は時代遅れなのかな。
自分のお金は見た目を磨くものに使うか貯金したいんだもん。+19
-2
-
1799. 匿名 2020/09/07(月) 21:32:51
>>1794
良く分からない乞食みたいな考えすぎて+2
-3
-
1879. 匿名 2020/09/07(月) 21:54:08
>>1794
私もあなた派。
+9
-1
-
1888. 匿名 2020/09/07(月) 21:55:48
>>1794
いや、これが普通と言えば言葉変だけど、
私も今まで全部出してくれる男の人だった+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する