ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1763. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:06 

    割り勘は別にケチではない。
    自分の分は自分で出す、普通のこと。
    車に乗ったのなら、ガソリンだろうが高速だろうが本来は出すのが基本。


    自分が得しようとするのはケチ。

    +1

    -10

  • 1768. 匿名 2020/09/07(月) 21:22:15 

    >>1763
    私はケチ、なのには割りと好意的。

    セコい、卑怯が嫌い

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:20 

    >>1763

    ガソリンは満タンにすれば一週間は持つって、元カレが言ってた。
    一回のデートで、満タンにしたガソリンを使いきるわけないじゃん。

    なのに、会うたびガソリン代を請求するのはおかしくない?

    会社と家の往復、男友達とブラブラ遊ぶためのガソリンを
    何故、払わないといけないわけ?
    セコすぎなのに、何故かカッコつける態度とるから、余計イラッとする

    +44

    -3

関連キーワード