-
1763. 匿名 2020/09/07(月) 21:20:06
割り勘は別にケチではない。
自分の分は自分で出す、普通のこと。
車に乗ったのなら、ガソリンだろうが高速だろうが本来は出すのが基本。
自分が得しようとするのはケチ。+1
-10
-
1768. 匿名 2020/09/07(月) 21:22:15
>>1763
私はケチ、なのには割りと好意的。
セコい、卑怯が嫌い+0
-0
-
1801. 匿名 2020/09/07(月) 21:33:20
>>1763
ガソリンは満タンにすれば一週間は持つって、元カレが言ってた。
一回のデートで、満タンにしたガソリンを使いきるわけないじゃん。
なのに、会うたびガソリン代を請求するのはおかしくない?
会社と家の往復、男友達とブラブラ遊ぶためのガソリンを
何故、払わないといけないわけ?
セコすぎなのに、何故かカッコつける態度とるから、余計イラッとする+44
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する