-
1613. 匿名 2020/09/07(月) 20:04:44
ガソリン入れるのにお金掛かるのか、知らなかったです+0
-6
-
1622. 匿名 2020/09/07(月) 20:07:52
>>1613
うわっ((( ;゚Д゚)))
+4
-0
-
1624. 匿名 2020/09/07(月) 20:09:06
>>1613
んんっ!?+4
-0
-
1639. 匿名 2020/09/07(月) 20:19:05
>>1613
ガソリンは買ってるんですよ 半分以上税金だけど+3
-0
-
2205. 匿名 2020/09/07(月) 23:26:27
>>1613
えっえっじゃあガソリンどうしてると思ってたの?
ニュースでもガソリンの値上げとか散々やってるけどニュース見ないの?+2
-0
-
2208. 匿名 2020/09/07(月) 23:27:56
>>1613
ワロス+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する