-
1593. 匿名 2020/09/07(月) 19:55:24
>>1545
女友達なら絶対出す!仲良い子とよくドライブ行ってたんだけど、車は交代で出して、乗せてもらう方がガソリン代出すってルール決めてた。
他の友達も乗せてもらったらごはん奢るとか色々。
何もなしの子もいたけど、そういう子は最終的に誰にも乗せてもらえなくなってたよ〜+22
-0
-
1600. 匿名 2020/09/07(月) 19:58:04
>>1593
代わりの価値を提供出来ないから。
話が面白いなら私はガス代なんて受け取らない。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する