ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1529. 匿名 2020/09/07(月) 19:14:06 

    たかが車出しただけで偉そうな奴www
    恥ずかしいわ。ドリンク1本でも喜ぶ人がいいよ。
    まともなひとは、そんなに受け取らない、
    高速代とかガソリンとか自分だしても
    彼女が悪いなぁておもって何かしてくれるなら
    ランチなりジュースなりくらいじゃない?しかも毎回とか!
    あー、はやく別れな!金のむだ時間の無駄

    +38

    -0

関連キーワード