-
1529. 匿名 2020/09/07(月) 19:14:06
たかが車出しただけで偉そうな奴www
恥ずかしいわ。ドリンク1本でも喜ぶ人がいいよ。
まともなひとは、そんなに受け取らない、
高速代とかガソリンとか自分だしても
彼女が悪いなぁておもって何かしてくれるなら
ランチなりジュースなりくらいじゃない?しかも毎回とか!
あー、はやく別れな!金のむだ時間の無駄+38
-0
-
1533. 匿名 2020/09/07(月) 19:15:35
>>1529
若さも無駄遣いしてる+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する