-
1526. 匿名 2020/09/07(月) 19:13:16
>>511
初めてのデートとか、付き合う前とかならありだけど、毎回されると私もウザい。気を遣われてる感が疲れる。飲み物くらいならたまにあると嬉しいけどブランケットまで用意する男はちょっと遊び人って感じがする。誰か使ってたかもわからんし気持ち悪い。+7
-0
-
1530. 匿名 2020/09/07(月) 19:14:52
>>1526
だよね、確かに飲み物とかならコンビニ寄ったついでに買っといたよとかなら嬉しいけどブランケットは要らない〜。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する