-
1338. 匿名 2020/09/07(月) 16:50:45
>>368
いるいる!そういう男の人とのデートは↓する。
(ってか2回目は会わないけどね。)
コンビニだったら気まずくなるけどお財布出さないよ。(お財布出して払った方が気が楽だけどね)
レシート見せられたら「そうなんだー。ご馳走様でした!」というだけ。
+9
-0
-
1342. 匿名 2020/09/07(月) 16:54:15
>>1338
みんなこんな感じで行こう!
男は甘やかさなくてよい
甘やかす必要ない
これで去る男は、フィルターにかけれたと思えばよい!+8
-0
-
1346. 匿名 2020/09/07(月) 16:57:33
>>1338
わたしは、慣れてきたら
財布すら車におきっぱなしにして
お店にもっていかないよ笑笑
払う気ないのに財布もっていくのもなぁって。
そんくらい、払ってくれるから大丈夫だよー+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する