ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1338. 匿名 2020/09/07(月) 16:50:45 

    >>368
    いるいる!そういう男の人とのデートは↓する。
    (ってか2回目は会わないけどね。)

    コンビニだったら気まずくなるけどお財布出さないよ。(お財布出して払った方が気が楽だけどね)

    レシート見せられたら「そうなんだー。ご馳走様でした!」というだけ。

    +9

    -0

  • 1342. 匿名 2020/09/07(月) 16:54:15 

    >>1338
    みんなこんな感じで行こう!
    男は甘やかさなくてよい
    甘やかす必要ない
    これで去る男は、フィルターにかけれたと思えばよい!

    +8

    -0

  • 1346. 匿名 2020/09/07(月) 16:57:33 

    >>1338
    わたしは、慣れてきたら
    財布すら車におきっぱなしにして
    お店にもっていかないよ笑笑

    払う気ないのに財布もっていくのもなぁって。
    そんくらい、払ってくれるから大丈夫だよー

    +3

    -3

関連キーワード