-
1172. 匿名 2020/09/07(月) 14:46:31
>>1
デートで車乗せてもらったら
大好きだったから
必ずタバコ3個と飲み物とガソリン代半額払ってたんだけど
図に乗って毎回デートの度
毎回ガソリン空状態にして
満タン入れさせておきながら
車に乗せてやっているのに
最近当然と思ってない?
とかほざかれた事あったよw
どっちが図々しいんだよって話w
喧嘩別れしたら職場にあることないこと言われて
すごい迷惑だったw
私の元彼と大なり小なり
根本的なものは一緒だと思うから
早く別れて素敵な人を見つけた方がいいよ
+42
-0
-
1178. 匿名 2020/09/07(月) 14:50:28
>>1172
すごいめずらしい高級車だったのかな?
+7
-0
-
1298. 匿名 2020/09/07(月) 16:09:30
>>1172
同僚だったの?「職場にあることないこと言われた」って、誤解はちゃんととけた?
別れて正解だったね!+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する