ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1121. 匿名 2020/09/07(月) 14:09:32 

    >>1110
    友人同士でも自分が行きたいわけでもない場所に付き合ってガソリン代や高速代を支払えと言われたら微妙な気持ちになるかも
    波風立てないために払いはしるけど

    +10

    -0

  • 1138. 匿名 2020/09/07(月) 14:24:13 

    >>1121
    そういうときは払わなくていいと思うよ
    運転手が行きたいとこでしょ?
    友達が
    〜に行きたいから車に乗せてって言うなら払えよと思うけど

    +6

    -1

  • 1145. 匿名 2020/09/07(月) 14:27:01 

    >>1121
    >>1138
    え?それなら最初から行くべきじゃないと思うけど。
    興味ないからパスするね、と。
    実際に一緒にドライブしたなら、そもそも私が行きたいわけじゃないしと交通費の支払い拒否するのは非常識でしょう。

    +6

    -0

関連キーワード