-
1034. 匿名 2020/09/07(月) 13:10:04
普段車の管理をしている彼がガソリン入れるのは当たり前
会ってない時だってガソリン入れるの可能なのに何わざわざデートの時に?
代わりに私は駐車場代高速代を払ってる
食事は割り勘🍺✂️💴
コンビニとかかご別!
自分の物は自分で支払う+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1034. 匿名 2020/09/07(月) 13:10:04
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する