-
1027. 匿名 2020/09/07(月) 13:05:49
>>1
私は逆に、主人とお出かけの時に毎回ガソリンギリギリです笑
主人のビジネスカードで入れてくれるので、
めちゃくちゃ喜んどきます笑
まあ、仕事兼プライベート車なので、領収書あげればいいんですが、面倒で 。
(主人と私は家族経営です)
+1
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1027. 匿名 2020/09/07(月) 13:05:49
+1
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する