ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1012. 匿名 2020/09/07(月) 12:56:17 

    >>1
    私も昔もこんな感じの彼氏がいました
    好きなだけカゴにもの入れて、レジに並ぶ時になると「外でタバコ吸ってるねー」とさりげなく会計は私持ち
    請求すると、「今無いから後で渡す」って言われてブッチされます。
    何回も請求するのも疲れますし、こういう感覚の人(罪悪感もない)なんだと諦めて、別れるのをオススメします

    +64

    -0

関連キーワード