-
1012. 匿名 2020/09/07(月) 12:56:17
>>1
私も昔もこんな感じの彼氏がいました
好きなだけカゴにもの入れて、レジに並ぶ時になると「外でタバコ吸ってるねー」とさりげなく会計は私持ち
請求すると、「今無いから後で渡す」って言われてブッチされます。
何回も請求するのも疲れますし、こういう感覚の人(罪悪感もない)なんだと諦めて、別れるのをオススメします+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1012. 匿名 2020/09/07(月) 12:56:17
+64
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する