-
1010. 匿名 2020/09/07(月) 12:53:35
明らかにガソリン代とか諸々浮かせたいからデートの時わざわざスタンド寄るんだろうね
彼女とのデートなんだし前日から満タンにして準備して当日はスタンド寄らなくても良いようにしないかな?
スタンド寄る時間が勿体ないというか
私だったら即別れる
せこい感じも嫌だし事前に準備しておけることを当日にする感じとか仕事もできなさそう+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1010. 匿名 2020/09/07(月) 12:53:35
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する