ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1008. 匿名 2020/09/07(月) 12:52:58 

    >>72
    深刻な不満はないし別れたいとは思わないけど、自分の場合は次がない
    職場は少人数だし男性は1人だけ(しかも既婚者)
    友達少ないし、出会いがない
    あとモテない(ナンパすらされた事ない)
    今の彼氏(初彼氏)と別れたら、一生恋愛できないと思う

    +9

    -1

  • 1337. 匿名 2020/09/07(月) 16:50:13 

    >>1008
    そもそも楽しくないなら恋愛する必要ない

    +9

    -0

  • 1611. 匿名 2020/09/07(月) 20:04:09 

    >>1008
    出会いないなら紹介とかコンパを頼んだら?
    社内よりは気楽でいいと思うけど

    +2

    -0

  • 1797. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:51 

    >>1008
    趣味(男女関係ないやつ)持ちなよ

    +4

    -0

関連キーワード