-
1008. 匿名 2020/09/07(月) 12:52:58
>>72
深刻な不満はないし別れたいとは思わないけど、自分の場合は次がない
職場は少人数だし男性は1人だけ(しかも既婚者)
友達少ないし、出会いがない
あとモテない(ナンパすらされた事ない)
今の彼氏(初彼氏)と別れたら、一生恋愛できないと思う+9
-1
-
1337. 匿名 2020/09/07(月) 16:50:13
>>1008
そもそも楽しくないなら恋愛する必要ない+9
-0
-
1611. 匿名 2020/09/07(月) 20:04:09
>>1008
出会いないなら紹介とかコンパを頼んだら?
社内よりは気楽でいいと思うけど+2
-0
-
1797. 匿名 2020/09/07(月) 21:31:51
>>1008
趣味(男女関係ないやつ)持ちなよ
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する