-
1000. 匿名 2020/09/07(月) 12:45:06
ケチは最悪。どうせ離婚案件になるからやめといた方がいい。+5
-0
-
1014. 匿名 2020/09/07(月) 12:58:48
>>1000
ケチな男と結婚した結果、離婚しました。
相手の要望での離婚で、子供も私が引き取る前提で離婚言われたのにも関わらず、子供の養育費も「1万円でいい?」って値切られました😭
元旦那は実家に戻ったけど、荷物置くスペースがないとかで、しばらく私の借りた賃貸に荷物置かれました。
しかも元旦那が部屋借りた時に荷物送る運搬費は私が払いました。
ケチはダメ…
ずっとしんどい
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する