ガールズちゃんねる

デート中にガソリンを入れる

2535コメント2020/09/13(日) 21:12

  • 1000. 匿名 2020/09/07(月) 12:45:06 

    ケチは最悪。どうせ離婚案件になるからやめといた方がいい。

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2020/09/07(月) 12:58:48 

    >>1000
    ケチな男と結婚した結果、離婚しました。
    相手の要望での離婚で、子供も私が引き取る前提で離婚言われたのにも関わらず、子供の養育費も「1万円でいい?」って値切られました😭

    元旦那は実家に戻ったけど、荷物置くスペースがないとかで、しばらく私の借りた賃貸に荷物置かれました。
    しかも元旦那が部屋借りた時に荷物送る運搬費は私が払いました。
    ケチはダメ…
    ずっとしんどい

    +34

    -0

関連キーワード