ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2020/09/06(日) 11:12:24 

    >>33
    見てたけど、それ言ったのみちょぱだったよ。丸山さんああ見えて余計なことや無責任な相づち打たないし、でしゃばりでもないし普通に空気読んでる。

    +402

    -4

  • 118. 匿名 2020/09/06(日) 14:28:56 

    >>39
    有吉の夏休み初めて昨日見たんだけど、丸山さんの好感度上がったな。
    体育会系だったからか失礼なことしないし言わないよね。
    みちょぱも芸人に好かれるのわかる気がした。

    +115

    -4