-
62. 匿名 2020/09/05(土) 20:35:28
そんなに新婚気分を味わいたいなら、そもそもバツイチ選ばない方がいいんじゃない?
相手は結婚生活に慣れっこでしょ+341
-0
-
120. 匿名 2020/09/05(土) 20:46:20
>>62
Winkのサッチンみたいに、ドバイのお金持ちあたりを狙わないと、楽しい新婚生活送れないよね!
離婚したけど、武田久美子みたいな生活したかったんだと思う。海の見える大豪邸で、贅沢三昧
ざんねーん、佐賀は法事ちゃんとしないとすごく言われるよ!前妻と子供の養育費は半端ないだろう
キンオジは多分ケチ、そして細かそうプライド高そう、しょぼいデートしかしないし、退屈だろう
結婚して、こんなはずではと思えば良い
ネムコが幸せとも思えないわあ!+137
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する