-
365. 匿名 2020/09/05(土) 21:36:31
>>359
剛力彩芽かわいいじゃん。前澤もかわいいじゃないですかって言ってたよ。+40
-13
-
369. 匿名 2020/09/05(土) 21:37:58
>>365
前澤さんはとりあえず誰も不幸にしていないところに美学を感じる。+64
-9
-
385. 匿名 2020/09/05(土) 21:42:21
>>365
このところの剛力さんて素敵なお姉さんの雰囲気で好き。+32
-5
-
397. 匿名 2020/09/05(土) 21:45:30
>>365
こじるりなんかより剛力さんのが格上でしょ。こじるりは下品で安っぽい。+66
-1
-
4573. 匿名 2020/09/17(木) 13:12:10
>>365
私も可愛いと思うよ。
横顔もすごく綺麗だし、小顔で首も長くてショートが似合う。
もらった役とか売り出し方でアンチが増えてしまった感じ。
土屋太鳳ちゃんと同じ印象。売り出し方が違くて本人の魅力が活きていない。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する