-
293. 匿名 2020/09/05(土) 21:22:36
>>270
そうだよ〜キングダムが売れて調子に乗っちゃっただけで
元は表舞台にあれこれ出てくる人でもなかった訳でしょう?
一応先生先生とは言われているだろうけど妻子を捨てたロクデナシ野郎として
周りの人からは思われているだろうし落ち着かない生活を送っているだろうね+165
-2
-
311. 匿名 2020/09/05(土) 21:25:21
>>293
確かに。
静かで平和な生活が実は尊いって、その中にいるときはわかんないもんだよね。
漫画も好奇の目で見られるし、今後は行動も注目されるしストレスになるかも。+88
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する