-
209. 匿名 2020/09/05(土) 21:00:06
本当に好きな漫画で尊敬している先生なら
ここまでするかな…って思う
これからも良い作品を描いてほしいと思いこそすれ
色目使って家庭壊すとか論外だわ。
先生側もけっこう道踏み外した感はあるけど。+155
-1
-
219. 匿名 2020/09/05(土) 21:02:37
>>209
好きな漫画だから、何から何まで自分のものにしたかったんじゃないかな。
でも進撃の巨人コスプレもしてたから、いろんなものをすべて自分のものにしたいのかも。
忙しすぎる人生だなあ。+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する