-
71. 匿名 2020/09/04(金) 09:26:47
この漫画1巻は面白いと思ったんだけどさすがに飽きちゃったんだよなあ
確か両方ノンケだか受けがノンケだから話が進まないのは当然なんだけど…
ずっとエロなしギャグメインでたまにきゅんきゅんとかシリアスとかだからドラマ化するには向いてるよね確かに
このドラマのキャスト知らない人なんだけど攻めがイケメン、受けがフツメンってそのまんま再現されてていいね
基本的に笑えるからOLみたいな感じだしキャストの演技力次第でOL並みに当たるんじゃないかな?
エレベーターで一緒になった攻めがすぐ前に立ってる受けの後ろ頭を見てて「あ、寝癖。かわいー!」とか◯でかわいいなあとかとにかくごくふつうのフツメンの受けを恋愛色眼鏡フィルターかかりまくりで「かわいい」連呼するのが面白かったww
言われてる(思われてる)のが分かっちゃうけどそれがバレたらいけないから平静を装わないといけないけど「やっぱ恥ずかしいんだよくそー!!」ってなる受けは普通にかわいい
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する