ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2020/09/04(金) 12:42:17 

    なんか最近BLの実写多いよね。
    何個かみたけど寒いのも多い。特にこういうコメディだと滑りそう。心の声のシーンとか違和感ありまくりだろうな〜。

    +3

    -1