ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2020/09/04(金) 10:00:40 

    異性愛でも同性愛でも、きちんと人間が描かれていて、ストーリーが面白ければどちらでも良いかな。この作品はどうだろう?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/04(金) 10:09:04 

    >>101
    前に読んだけど展開が少女マンガっぽいなって思った
    タイトルの30歳童貞ははあくまで心の声が聞こえるようになるきっかけってだけで、あとは胸キュン展開が続く

    +11

    -0