ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2020/08/28(金) 17:40:08 

    やっぱりね…あれだけ外でも感染率は高いってやってたのに無責任なんだよねこーいう人って。注意力が低すぎる。もう誰がかかってもおかしくないなんて言われてるけど、やはりかかる理由って絶対あるよね。かかるべくしてかかってるじゃん。楽しんじゃって感染したんだから自業自得。まったく同情できない。

    +480

    -24