ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2020/08/27(木) 08:05:37 

    >>4
    逆ギレとはまさにこの事…

    +1400

    -4

  • 59. 匿名 2020/08/27(木) 08:13:29 

    >>4
    国同士ではなくて、ニンゲンデモこういう話の通じない人いるよね…。
    それが国単位でもあるなんて恐ろしい

    +703

    -3

  • 69. 匿名 2020/08/27(木) 08:15:09 

    >>4
    中国は最初から悪いと思ってない
    それどころか、すべてシナリオ通りだったのかもしれない

    +744

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/27(木) 08:36:28 

    >>4
    アメリカが中国に向けて、ふざけんなとキレたのかと思ったら逆だった。

    +499

    -5

  • 352. 匿名 2020/08/27(木) 09:42:32 

    >>4
    ホントに中国の国ごと銀河の果てにいってほしい

    +691

    -0

  • 420. 匿名 2020/08/27(木) 10:27:26 

    >>4
    本当にそうだよね
    お前いい加減にしろって警告される側なのにね

    +461

    -0

  • 558. 匿名 2020/08/27(木) 12:07:17 

    >>4
    本当にあたおかの国

    +370

    -3

  • 833. 匿名 2020/08/27(木) 14:57:30 

    >>4
    アホなのかな?
    撃っていいなら色んな国から撃ち込まれる側だけど

    +338

    -1

  • 1819. 匿名 2020/08/27(木) 20:58:42 

    >>4
    本当に図々し過ぎて言葉を失うわ
    何年も前から世界中が中国に警告したいはずなんだけど!

    +185

    -0

  • 1944. 匿名 2020/08/27(木) 21:41:23 

    >>4
    コロナばら蒔いた汚国の分際で。
    デスノートが有れば中国人を片っ端から‥

    +203

    -2

  • 1976. 匿名 2020/08/27(木) 21:51:40 

    >>4
    どんだけアホやねん中国。
    まずコロナ謝れや

    +168

    -0

  • 2274. 匿名 2020/08/27(木) 22:57:15 

    >>4
    被害者意識は人一倍。
    非人道的なことを散々やったあげくに被害者づらとか図々しいにも程がある。

    +96

    -0

  • 2796. 匿名 2020/08/28(金) 00:32:16 

    >>4
    食糧危機待ったなしでこの後に及んで敵国アメリカから過去最大規模のトウモロコシ180万トンも恵んでもらっといて何しとんや。あほか。

    +58

    -0