ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2020/08/27(木) 08:06:26 

    日本もトランプさんに頼ってばっかじゃなくなんとかしろや💢

    +1510

    -26

  • 147. 匿名 2020/08/27(木) 08:35:50 

    >>22
    それには現状の憲法では無理
    改憲すべきと国民が声を上げていくことも大事
    戦争をする気かと噛みついてくる連中いるけど、国を守るために必要なだけ

    +315

    -4

  • 269. 匿名 2020/08/27(木) 09:09:36 

    >>22
    いや、他の人も言ってるけど日本で何とかしたくても「憲法ガー!戦争ガー!平和ガー!差別ガー!」とか騒ぐ奴らがいたり、色々あるんだって

    改憲のために動きつつも、アメリカに頼るしかない
    腰巾着いいじゃん!

    +217

    -8

  • 568. 匿名 2020/08/27(木) 12:16:55 

    >>22
    しょーがないよ、永遠のイエローモンキーだもん

    +1

    -51

  • 651. 匿名 2020/08/27(木) 13:10:33 

    >>22
    日本もやる事やってますよ

    >海上自衛隊が19日から南シナ海などで米国、オーストラリア両海軍と共同訓練を実施していると発表した。新型コロナウイルス感染が拡大した後、3カ国による訓練は初めて。南シナ海での領有権を主張する中国をけん制する狙いがあるとみられる。

    +152

    -1

  • 3015. 匿名 2020/08/28(金) 01:33:25 

    >>22
    日本は核兵器持ってないバカな国だから
    何も手のうちようがない..

    せいぜい自衛隊がミサイル打ち落とすこと位だろうけど..

    それも、もう北朝鮮のミサイルにもすべてのミサイルを打ち落とすことが無理らしいよ

    運が悪い地域は、火の海になる
    核兵器持たなかったことがほんとすべてにおいて終わってる❗

    +11

    -7