ガールズちゃんねる
  • 767. 匿名 2020/08/26(水) 23:25:13 

    >>713
    PCR検査は遺伝子配列だよ。そして、その遺伝子を持ってるかどうか。もう工作員には騙されない人が多数なんだよ。

    それに時間がかかるPCR検査を大量にすればするほど医療従事者の疲弊が凄いしコロナではない他の病気だって見れなくなって医療崩壊するじゃん。

    私はジャパンミラクルではなく本当の専門家、中国の邪魔さえなかったらWHOの事務局長になってる尾身さんなどが感染症の立場から、経済とコロナのバランスをとるために日本は政府判断として全員が陽性者、感染者として新しい生活様式をとりながら手洗い、うがいアルコール消毒をして気をつけながら経済もまわしていくという「ウイズコロナ」を選び重症者の命を助けることを優先にしたから世界から見てうまく言ってるんだと思う。

    もし、もし今が小池百合子総理大臣だったらと想像してみて。毎日のようにテレビに出て「今日の感染者は」と報告して日本中がいつでもどこでも誰でもの虹色ステッカーをはって日本中の経済を終息するまで(収束ではなく終息)止め国民が「そろそろ指定感染症から外していいんじゃない?」と思っても「安全だけど安心じゃない」とコロナは消えないと言われてるのに何ヵ月、何年と経済を止め税金を使いまくり😱

    +5

    -4

関連キーワード