-
98. 匿名 2020/08/24(月) 21:31:29
経営者側だけど、ペットが病気で入院して、とか、ペットが具合悪くて、とかで急に休む人がいて困りました‥。そのペットは死んでしまったけれど、死んだ次の日も休み。
有給だし、理由を言わないで欲しいです。
私もペットを飼っていたこともあって気持ちは分かるけど、やはり現場に負担をかけるし、人によっては「そんな理由で?!」って思われるのは現実ですよ。
社会人として、ペットを理由に休む時は、理由を言わないで有給取った方がいいと思います。+54
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する