-
95. 匿名 2020/08/24(月) 21:31:06
ペット飼ってない人からすれば「そんな事」なんだよ。
表面上は「休んでいいよ、大変でしょ」なんて言うかもしれないけど、心の中では「そんな事で」って思う人は必ずいる。
うちの猫が亡くなった時に同僚には自身の体調不良って事にして休んだよ。
仲の良い友達だけには本当の事話しておいたけど全員には話さない。
+65
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2020/08/24(月) 21:31:06
+65
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する