-
90. 匿名 2020/08/24(月) 21:30:31
私も愛犬が亡くなる数日前に直属の上司に、亡くなった時急に有休もらう事を話しました。
夜に亡くなったので、翌日火葬の為とその翌日の2日休みをもらいました。
上司は『大切な家族が亡くなられたので、辛いと思うから、ゆっくり休んで下さい』って言って下さいました。
職場の人達には『身内に不幸があった』と話してくれていたようです。
上司には感謝しています。+112
-3
-
334. 匿名 2020/08/24(月) 22:35:25
>>90
そういう上司が増えれば良いのに
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する