ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 79. 匿名 2020/08/24(月) 21:28:19 

    ずれてごめんなさい
    「失恋して体調がすぐれないので今日は帰らせていただきます」と帰った
    男性新入社員がいたけど(すぐ辞めたけど)
    こういう人にもそんなことで休むなと言ったらおかしいのでしょうか?
    ていうか、「体調がすぐれない」だけでいいだろと思った

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2020/08/24(月) 21:29:50 

    >>79
    犬猫を認めるなら人間だし、家族も同然だった!愛していた!と言われれば可哀想に。休んでね、と言うしかない。

    +37

    -0

  • 907. 匿名 2020/08/25(火) 08:02:17 

    >>79
    20代のころ遠距離恋愛の彼女にフラれそうだからと帰省するため早退した同僚がいた。営業職だったから多少は時間の調整がきくことと同世代が多い職場だったこともあってみんな快く送り出したよ。

    +10

    -0

関連キーワード