-
631. 匿名 2020/08/25(火) 00:55:42
私は飼ってた犬が入院先の病院で亡くなったけど、急の死で家族誰一人看取れなくて、知らない場所で不安で心細い気持ちのまま息を引き取ったのかな?とか、最後に見たものは何だったのかな?とか考えたら一生後悔してるし精神的になかなか立ち直れなかった。当時は学生だったから簡単に休めたけど、働いてたら逆に精神的に参って仕事に集中できなくなるので、堂々と休むことにした。+12
-0
-
672. 匿名 2020/08/25(火) 01:17:27
>>631
もし私が死ぬ瞬間だったら大事な人との思い出を一生懸命思い出すと思う。忘れたくないから。だから最後のたった一瞬よりも一緒にいた時間の方が大事だし、幸せな記憶の中で旅立ったはず。
見とれなかった友人は、最後の姿を見せないように居ないときに逝ったのかなって言ってた。飼い主のサイクルよく知ってるから。
きっと両方だと思う。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する