-
534. 匿名 2020/08/25(火) 00:12:33
気持ちの問題もあるんだけど
この季節(気温の高い時期)に亡くなると
腐敗も早いんだよね実は
火葬は早い方がいいです
残暑の残る9月に亡くなった子が居たんだけど
その時の対策を参考までに
ダンボールに大きめのビニール敷いて
ペットシート敷きます(体液が出るので)
そこにペットを横たえます
ビニールですっぽり包み
周りに保冷剤を数個入れてあげて下さい
(お腹側に入れるとなお良い)
冷たくてごめんねと声を掛けてあげてね
一晩位はなんとかなるかな?
このまま葬儀場まで運んであげれます
多分葬儀場で綺麗な箱に入れ直してくれるから大丈夫だと思うよ
覚えておくと、いざって時に焦らずに出来る
休む事に文句を言われたら、腐敗しちゃう事を伝えれば良いよ
そいつはなにも知らない無知な人間なんだよ
言葉の奥や背景を想像出来ない馬鹿は放っておけばいい
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する