ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 427. 匿名 2020/08/24(月) 23:13:29 

    私はペット飼ってないので、ペットが亡くなったのと失恋が同じ感覚です。
    当事者にとっては死ぬほど辛かったり、仕事どころじゃなくなったりするだろうけど、職場への報告はいらない。

    +9

    -0

関連キーワード