ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 40. 匿名 2020/08/24(月) 21:21:39 

    忌引きくださいとか言われたらビックリするけど欠勤自体はなんとも思わない
    ペット飼ったことない私でも辛いだろうなと思うよ

    +379

    -3

関連キーワード