ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 360. 匿名 2020/08/24(月) 22:46:29 

    有給はどんな理由でも好きに取っていいと思う。
    精神的なこともだけど、実際火葬が必要となると休まざるを得ないしね。
    メダカたくさん飼ってて死ぬたびに休まれたらちょっとびっくりするけど、まあそれも個人の自由。理由を言わずに有給消化すればいい。

    +3

    -0

関連キーワード