ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 352. 匿名 2020/08/24(月) 22:44:31 

    そもそもペットの忌引休暇を準備してない会社が悪い。
    これからの時代は必要だよ、メンタル的には家族って考えだし。
    衛生的には、昔みたいに穴掘って埋める、じゃなくてちゃんと火葬するべきだから、最低一日は休みが必要だよ。

    +5

    -13

  • 417. 匿名 2020/08/24(月) 23:08:40 

    >>352
    ペットの忌引きはやりすぎ。
    有休でいいと思う。
    準備してない会社が悪いってなんか怖い。

    +9

    -1

関連キーワード