ガールズちゃんねる

ペットの死で仕事を休むということ

3256コメント2020/09/21(月) 10:10

  • 329. 匿名 2020/08/24(月) 22:32:27 

    >>316
    動物愛護活動などをしてらっしゃるんでしょうね

    +2

    -5

  • 1688. 匿名 2020/08/25(火) 15:23:59 

    >>329
    愛護活動というか、単純に動物が好きだから毎月定額募金はしてます。ビジネスにおいて自分の代わりは腐る程いるけど、ペットにとって飼い主の代わりになれる人間はいない。だから、ペットが死んだ時くらい他の人が仕事してあげたらどうでしょうってことが言いたかっただけ!

    +4

    -2

  • 1781. 匿名 2020/08/25(火) 15:55:11 

    >>1688
    >>329です
    お答えいただいてありがとう。
    なんか他の人が噛みついて揉めてるけど気にしないで。

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2020/08/25(火) 16:00:39 

    >>1792
    私は>>329以降コメントしてませんでしたよ。
    正直コメントしたことも忘れて戻ってきたら他の人が絡んで揉めてたんですよ。迷惑です。

    +0

    -0

関連キーワード